アフターサービス |日本一のアフターサービスを目指して

    アフターの仕事姿

    お客様とのながいおつきあいを大切にしている昭和住宅では、アフターサービス
    を担うのはすべて現場での経験を積んだスペシャリストたちが行っています。
    引き渡し後2年以内に計3回の定期点検を実施。5年・10年点検も有償で行っています。
    アフターサービスとしては、メンテナンス・アドバイスだけでなく、リフォーム
    の提案など、建物をトータルに管理したアドバイスを実施。
    ずっと、末永い安心をお届けします。

    お客様とのながいおつきあいを大切にしている昭和住宅では、アフターサービスを担うのはすべて現場での経験を積んだスペシャリストたちが行っています。
    引き渡し後2年以内に計3回の定期点検を実施。5年・10年点検も有償で行っています。
    アフターサービスとしては、メンテナンス・アドバイスだけでなく、リフォームの提案など、建物をトータルに管理したアドバイスを実施。
    ずっと、末永い安心をお届けします。

    アフターの仕事姿

    ■点検の実施 ―大切な住まいを長持ちさせていくために―

    ご家族の暮らしを守り、育む住まいだからこそ、アフターメンテナンスは一定ごとに定期点検を実施。
    点検記録が一目でわかる「メンテナンス記録表」を作成し、住まいの”健康管理”に努めています。

    お客様とのながいおつきあいを大切にしている昭和住宅では、アフターサービスを担うのはすべて現場での経験を積んだスペシャリストたちが行っています。
    引き渡し後2年以内に計3回の定期点検を実施。5年・10年点検も有償で行っています。
    アフターサービスとしては、メンテナンス・アドバイスだけでなく、リフォームの提案など、建物をトータルに管理したアドバイスを実施。
    ずっと、末永い安心をお届けします。

  • アフターメンテナンス
  • ■住まいのしおり

    家のお手入れの仕方・困ったときの対処方法をわかりやすく記載したものです。
    お引渡し時に、工事部員が「住まいのしおり」に沿ったお手入れと点検の仕方をご説明させて頂きます。

    家のお手入れの仕方・困ったときの対処方法をわかりやすく記載したものです。
    お引渡し時に、工事部員が「住まいのしおり」に沿ったお手入れと点検の仕方をご説明させて頂きます。

    ■住まいのご相談ダイヤル  ―24時間365日受付―

    「住まいのご相談ダイヤルでは、弊社で住まいづくりをされたお客様の不具合のご相談、修理のご依頼、リフォームのご相談など住まいに関することならどんなことでも、24時間365日電話で受付できる体制を整え、迅速に対応させていただきます。

    「住まいのご相談ダイヤルでは、弊社で住まいづくりをされたお客様の不具合のご相談、修理のご依頼、リフォームのご相談など住まいに関することならどんなことでも、24時間365日電話で受付できる体制を整え、迅速に対応させていただきます。

    ■サービスの内容:

    (1)お問合わせ、各種ご相談、修理のご依頼など住まい全般に関するご相談受付。
    (2)水まわり機器不具合の応急処置の無料アドバイス。
    (3)水まわり機器・カギ・ガラスの不具合の緊急出動
    (応急処置までの対応となります。機器の修理は別途となります)

    (1)お問合わせ、各種ご相談、修理のご依頼など住まい全般に関するご相談受付。
    (2)水まわり機器不具合の応急処置の無料アドバイス。
    (3)水まわり機器・カギ・ガラスの不具合の緊急出動(応急処置までの対応となります。機器の修理は別途となります)

    サービスの受付:24時間365日 上記ダイヤルにいつでもお電話ください。

    9時~18時:079-423-0050または0120-47-0050(フリーダイヤル)
    休日・夜間(18時以降):079-423-0405(受付のみ:対応は翌日となります。)

    9時~18時:079-423-0050または0120-47-0050(フリーダイヤル)
    休日・夜間(18時以降):079-423-0405(受付のみ:対応は翌日となります。)

    価格:電話によるご相談は無料です。緊急出動・修理作業等が発生した場合は有料となります。

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