兵庫・大阪・岡山を中心とした新築一戸建て・注文住宅・分譲マンションなどの住まい情報|昭和住宅株式会社

新築住宅・宅地分譲

新築住宅・宅地分譲

昭和住宅の家づくり昭和住宅の家づくり

日本一のアフターサービスを目指して

お客様とのながいおつきあいを大切にしている昭和住宅では、
アフターサービスを担うのはすべて現場での経験を積んだスペシャリストたちが行っています。
お客様のご要望に対して7人体制でお応えしております。
引き渡し後2年以内に計3回の定期点検を実施。5年・10年点検も有償で行っています。
アフターサービスとしては、メンテナンス・アドバイスだけでなく、リフォームの提案など、
建物をトータルに管理したアドバイスを実施。ずっと、末永い安心をお届けします。

img_01
icon02点検の実施 ―大切な住まいを長持ちさせていくために―

当社アフターサービス部員による定期点検の実施
icon03定期点検カルテに記載

住まい手であるお客様自身による自主点検の実施
icon03自主点検表に記載

img_02
icon02住まいのしおり
icon02住まいのご相談ダイヤル ―24時間365日受付―

サービスの内容

1お問合わせ、各種ご相談、修理のご依頼など住まい全般に関するご相談受付。

2水まわり機器不具合の応急処置の無料アドバイス。

3水まわり機器・カギ・ガラスの不具合の緊急出動

応急処置までの対応となります。機器の修理は別途となります。

サービスの受付 24時間365日

9時~18時:079-423-0050または0120-47-0050(フリーダイヤル)

休日・夜間 079-423-0405(受付のみ:対応は翌日となります。)

9時~18時:079-423-0050または0120-47-0050(フリーダイヤル)

休日・夜間 079-423-0405(受付のみ:対応は翌日となります。)

電話によるご相談は無料です。緊急出動・修理作業等が発生した場合は有料となります。

icon02安心の20年保障 ―住宅瑕疵延長保証責任任意保険―
住宅瑕疵担保延長保障保険ながれ