写真

ミントグリーンかわいい扉を開けると明るい印象のリビング。陽だまりにお子様の笑い声とやさしいご夫婦の視線。 自然体で暮らすN様邸の素敵なご新居です。

写真
写真
写真
写真

■ 昭和住宅との出会い

はじめての「マイホームづくり」でわからないことばかりで不安だったN様。 そんな不安を安心に変えてくれたのが、営業担当者との出会いでした。話しやすい人柄で細かい事まで親身になって相談に応じてくれる姿や、予算にあわせて細かく見積りをしていただく内に不安が少しずつ安心へそして、楽しみへと変わっていきました。 また、知り合いの方が昭和住宅で建てられた家が良かったので「昭和住宅へお願いしよう」と思われたそうです。 

写真
写真

■ 自分たちらしい家づくり

玄関を入ると明るいミントグリーンの扉。 こだわりのこの扉は内装にあわせて現場で塗装し仕上げたものです。真っ白な内装に映える手作り感あふれる扉は訪れる人を魅了します。奥様自慢のキッチンはかわいい色合いのモザイクタイルでアクセント。見た目だけではなく、調味料など収納できるうれしいスペースが。お気に入りをディスプレイする飾り棚と隠す収納にこだわったLDKはスッキリとした印象です。    

写真
写真
写真

「窓をたくさん取って、明るく感じるように白色の内装にしました。」と話すN様。その言葉どおりリビングに入るとまるで陽だまりにいるかのような心地よい気持ちに。 化粧梁やキッチンカウンター下のパイン材の腰板もアクセントになりナチュラルな雰囲気のLDKに仕上がりました。         

写真
写真
写真

「打ち合わせはとても大変でしたが、自分たち好みの満足する家に仕上がりました。」と振り返るN様。今、あらためて「自分の持家がもてて幸せです」と語るご主人様と「子育てが一層楽しくなり、庭で遊んでいるお子様を見ると建てて良かった」とうれしそうな奥様。ご夫婦のあたたかい笑顔が印象的なN様邸でした。 

写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真

TOPへ