トップ画像

住み始めてからの“面倒”は、すべてオーナーズクラブアプリ「イエコン」にお任せ♪

こんにちは、SHOWA GROUP(ショウワグループ)の長谷川です。

 

「急にお湯が出なくなった!でも、どこに問い合わせればいいかわからない…」

 

こんな経験をしたことがある方はいませんか?

 

「設備が故障してしまった。でも、保証書が見つからない…」

 

そんなお困りごとも、よくお聞きします。

 

そこでSHOWA GROUPでは、オーナーズクラブアプリ「イエコン(※)」を導入しました!

 

※以降、イエコンと表現します。

 

3-1

 

「イエコン」は、お引き渡し日以降にご利用いただけるスマホアプリで、住宅にまつわる“面倒なこと”を一挙に解消してくれる忙しいみなさまの強い味方。

 

たとえば…

 

定期的な住まいの点検は、安心して長く暮らしていくために重要なものですが、点検の日時調整など、電話でのやりとりがわずらわしいと感じる方も多いはず。

 

また、リフォームの見積もりや日程調整なども、意外とコミュニケーションに時間と手間かかるものです。

 

そんなとき、このイエコンがあればスマホ上で完結!

時間や場所を問わず、いつでも円滑なやりとりが行えます。

 

万一、設備が故障してしまっても、問い合わせ先に悩むことなくアプリから担当者にご相談いただけます。

 

アプリ上で住宅設備の保証や取扱説明書も確認できるので、新築時に受け取った書類を収納の奥から掘り起こす…そんなわずらわしい作業も必要ありません^^

 

3-2

 

アプリから換気口フィルターやエアコンフィルター、当社が販売している木工製品などの購入もできますし、お得なキャンペーン情報やクーポンも、見逃さずにチェックできます。

 

3-3

 

家の図面も、スマホで確認可能。

カーテンや家具などを購入する際にも、事前にサイズを測る必要がありません。

 

オーナーズクラブアプリ「イエコン」を上手に活用して、快適&便利なマイホームライフを実現しましょう!

アーカイブ

お問合せ ご見学予約