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お家を建てて終わりではありません。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

こんにちは、昭和住宅の伊藤です。

 

昭和住宅では、経営理念や社訓とともに、3つの「行動方針」を定めています。

 

そのうちの一つが、

日本一のアフターサービスを目指そう

というもの。

 

従業員は全員、この行動方針を“毎朝”唱和しています。

 

なぜ、アフターサービスにこだわるのか。

それは、家づくりにおいて何よりも大切なことは、住み始めてからの安心”だと考えているからです。

 

家づくりは、完成が終わりではありません

お客さまと私たちの本当のおつきあいは、お引き渡しの後からはじまると思っています。

 

ご入居された後、1ヶ月、1年、2年が経過した時点で定期点検にお伺いし、隅々までチェックさせていただきます。その点検結果は“定期点検カルテ”に記載。お客様のお家がどのような状況かをしっかり把握しておくことで、その後のスムーズな対応につながっていきます。

 

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また、自社に「アフターサポートセンター」をかかえ、水周りのトラブルや鍵・ガラスのトラブルなど、まさかの時にもお電話一本いただければ、24時間365日、即日対応できる体制を整えています。

 

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緊急対応だけでなく、ちょっとした住まいの不具合やリフォームのご相談なども、アフターサポートセンターでお受けしておりますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

 

いつまでも安心して、快適に暮らしていただくために、家を建てた私たちが、責任を持ってお客さまの暮らしを見守っていきます。

 

昭和住宅に、安心してお任せ下さい。

 

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