トップ画像

安心の暮らしを守る、昭和住宅のアフターサービス

こんにちは、昭和住宅の西村です。

 

住宅会社を選ぶとき、どんな家を建てるかはもちろんのこと、実際に暮らし始めた後の「アフターサービス体制」が整っているかどうかも、大変重要なポイントとなります。

 

4-1
 

たとえば昭和住宅では、お引き渡し後2年以内に計3回の定期点検を実施
その後の5年点検・10年点検も有償で行っています

 

また、定期点検の結果は「定期点検カルテ」にしっかりと記録して保管することで、お客様それぞれの最新状況を社内で共有。
何か不具合があった際にも、その記録をもとに迅速な対応を行うことができます。

 

一般的には、このようなアフターサービスは現場監督が兼務することも多いのですが、当社では専任のアフターサービス部員が担当しています。
そのため、長年にわたり培ってきた豊富な知識と経験で、迅速、的確な対応をさせていただいております。

 

また、お客様からの不具合のご相談や修理のご依頼、リフォーム等のご相談は、24時間365日、お電話で受け付けております

 

エアコン工事
 

このようなアフターサービス体制がみなさまの安心の暮らしにつながるものと考えておりますので、今後もさまざまなご要望にお応えしつつ、より一層の体制強化に努めて参りたいと思います。

 

昭和住宅のアフターサービスについてご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

アーカイブ

お問合せ ご見学予約