01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
/14

施工事例

白とグレーの外壁カラーのコントラストが目を引くモダンスタイルな外観。
車3台を停められる広々とした駐車スペースには、カーポートを設置しているので、雨や汚れから車を守ることが出来ます。

約24.8帖の広さのあるゆったりとしたLDK。
折上げ天井で空間に立体感を持たせ、奥行きの感じられるスタイリッシュな空間に。
間接照明がリビングをよりオシャレに演出しています。

リビングからプライベートガーデンへ繋がっているので、おうちに居ながらアウトドアの雰囲気を味わうことができます。
柱と柱の間にアイアンフレームを使ったデザイン性の高い収納スペースもこだわりのポイント。

テレビ側の壁には、脈模様や色の濃淡で優美さを感じさせる天然石を表現した印象的なデザインタイルを採用。
空間を美しく引き締め、上質な雰囲気を感じさせます。

オシャレなフルフラットキッチンで圧迫感を感じさせない開放的な仕掛けを施しています。
備え付けのカップボードでキッチンまわりをスッキリと片づけることができます。

緻密でシンプルな美しい織り目が魅力の和室。
リビング横に設けており、お子さまの遊び場、お昼寝の場として活躍しています。

ファミリークロゼット⇔ランドリールーム⇔パントリー⇔キッチンのスムーズ家事動線を実現。
室内物干しからすぐに洗濯物を片づけることができるので、家事の負担を軽減できます。

細やかな凹凸感を施し、端正な面状に加工された石をタイルで再現した品のあるアクセント。
可動棚を設けることでスッキリと整理整頓されています。

中2階スペースを活用したシアタールームを設けました。
大迫力の映画を楽しむことができる映画好きには堪らない空間。

随所に設けられた間接照明が玄関ホールを美しく表現されています。
表面の凹凸が壁面を立体的に見せ、繊細な脈模様のある大理石を積み重ねたかのようなアクセントのタイルも見どころ。

リビング続きに設けられたテラス。晩酌を楽しんだり、ゆったりと時間を楽しむことができる贅沢な空間です。

家族だけの広々としたプライベートガーデン。
プールやBBQ、テントを設営したりなど、おうちに居ながらアウトドアを楽しむことができます。

友達等を呼んで、夜まで楽しめる特別な空間。

庭園灯やフットライト等、住まいを美しく照らし出します。

家族時間を愉しむモダンな邸宅

Completed in 2023年4月

姫路市飾磨区N様邸 注文住宅

約25帖の広さのあるLDKには、空間の奥行きを感じる折上げ天井を設け、間接照明や随所にデザインタイルを採用することで空間をより上質に仕上げています。
スムーズ家事動線を意識した住まいづくりをしており、ストレスを感じない間取りが魅力。
家族だけの特別な空間「シアタールーム」「プライベートガーデン」でおうち時間を愉しむ工夫がされています。

ARCHITECTURAL DATA

間取り 4LDK