01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
/14

施工事例

高級感のあるシャープなデザインの外観。
「生命の木」と呼ばれるレッドシダーを使った木の風合いが美しいアクセントが魅力。

屋根の勾配に合わせて斜めにした「勾配天井」を採用。
広々とした開放感があり、大きな窓を設けることで部屋がより一層明るくなります。

随所に設けられた間接照明が部屋の雰囲気をより高級感のある雰囲気に演出。
プライベートガーデンに続く大きな窓により、空間がさらに広く感じることができます。

オシャレなフルフラットキッチンでキッチンも開放的な仕掛けを。
エイジング感のあるテキスタイル柄が特長のタイルは、空間のアクセントになる六角形を採用。

落ち着いた雰囲気の和室。
窓から中庭が見える趣のある空間に。

和モダンな中庭が和室と玄関ホールから見ることができます。
白い玉石とタイルと苔を使った現代的な和モダンの中庭です。

主寝室にはポップインアラジンを設置。
シアタールームのような空間となり、映画等を楽しめます。

主寝室にはウォークスルークロゼットを。
動線と収納スペースを同時に確保することができ、限られた面積を有効に活用できます。大容量収納は衣替えの必要がありません。

寝室の奥にはヘリンボーン床やウォールナットで統一した書斎。
カウンターは2人でも活用できる長さになっておりテレワークにも対応可能な空間です。

まるでホテルのトイレのような高級感のあるオシャレさを感じます。

広々としたプライベートガーデン。
緑の芝が美しく、ペットが元気よく走り回ったり、上質な優雅なひと時を過ごせます。

車やバイク好きの方はもちろん、多趣味な方たちから人気の間取りです。
愛車を雨や風、紫外線から守れたり、好きな時に愛車の手入れを楽しめるのが魅力。

落ち着いた雰囲気のウッドデッキ。
夜空を見ながら晩酌する贅沢が至福のひと時。

ライトアップが美しく照らし出された邸宅。

上質な空間を楽しむ落ち着いた雰囲気の邸宅

Completed in 2023年6月

神崎郡F様邸 注文住宅

約26帖の広々としたLDKには、勾配天井を採用。大きめの窓を設置することで明るく開放的な空間を演出することができます。
フロア材や天井材に見える無垢の木の風合いが美しく。上質な空間が完成しました。
プライベートガーデンや中庭・ウッドデッキなど暮らしに彩りを添える工夫が凝らされた邸宅です。

ARCHITECTURAL DATA

間取り 4LDK